がふがふ。(´・ω・`)



一々タイトル考えるのマンドクセ

お風呂を44℃で溜めると、さすがに熱くなってきました。

とらみん
はい、こんばんは。
とらみんです。

ともえさんに「ブログの最初の挨拶を決めておくと楽だよ。」的なアドバイスをいただいたのでやってみたんですが、どうでしょうか?

・・・
返事が無い。 ただの屍のようd
( #・ω・⊂彡☆))Д´) パーン
すみません。orz





えーっと、積んでいたえーしーもあをやりました。
「えーしーもあ」ってなんだよ。
ですって?
えーしーもあはえーしーもあでs
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

はい。すみません。
ACMOAです。
アーマード・コア マスターオブアリーナですね。



とりあえず、二脚専用アリーナだけ終わらせました。


アンファングが強いのなんの(;´Д`)
まあ、勝ちましたけど。
あの程度、なんのこっちゃないですね。
余裕ですよ、余裕。


壁|x・)核ミサ使ってたじゃない。
壁|ミ


だれだおまえ!?(; ・`д・´)





・・・すみません。核ミサ使いました。
どっかで、強いって書いてあったのを思い出して使ってみたら、めっさ強かった・・・('A`)




と、まあ、無事に二脚アリーナをクリアできました。
核ミサ卑怯とかは言っちゃダメです。


これからも、ちょくちょく旧作ACの話を書こうかな。
ネタにも困らないだろうし。

では、今日はこのへんで。
コメント
自作アリーナに「ぼくのかんがえたさいこうにかっこいいぱいろっと」を配置して、後から見てうわああぁぁぁとなるのは基本

あと初期機体のAIクソ強くしてうわああぁぁぁとなるのも基本
2010/05/25(火) 22:57 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>花さん
ちゅーにびょーおつれす^q^
2010/05/26(水) 21:50 | URL | とら #-[ 編集]
No title
核ミサって使っててハラハラする・・・よね?
上空から貼りついたらマシンガン機体も怖くないはず・・・・・

核ミサは慣れたら 神 だと思う~
ライールとかにも積めるしね!
2010/05/27(木) 20:51 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
ネ申ですか。
確かに性能ものすごいですねw
・・・ってfaの話じゃないんですがw
2010/05/28(金) 20:52 | URL | とら #-[ 編集]
ありーなって作れたっけ?
SLならAIアリーナなら自分で育てたやつを組めたと思うけど、MoA覚えてないな、も一回やろうかしら、と思っている我ですが、ちゃんとアリーナやってないのですよトホホ。
ある意味ACシリーズで一番アリーナランカーがいるゲームじゃないかなと思います、DISK2ですが....2や1で強化人間になった後の名前の変え方がわからんかったりします、最近FAでまともに立ち回れてないだまして悪いが元からだけどな、よかったらとらさんに高軌道機体の扱いを教えてもらいたいです(。・г・)ノシ。
2010/05/29(土) 03:32 | URL | らっくん #-[ 編集]
No title
>らっくんさん
確かできましたよ。

オレじゃ力不足なんで遠慮させていただきます。
2010/05/29(土) 14:35 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
