がふがふ。(´・ω・`)



えーっとぉ・・・

お昼寝って気持ちいいですよね。

とらみん



はい、こんばんは。とらみんです。

えーっと、一昨日の記事のコメントで、「手がきれい」とのコメントを多数いただきました。(・ω・;)


うーん。本当のことを言っちゃうとですね。
それが、実は女なんです。私。
ですから、そういうコメントが来たのかなーと思ってみたり。
すみません。今まで嘘ついてました(ノ´∀`*)
よ~く自分の言動を見てた方は気づいてたかもw
(・ω・;)



まあ、そんなことは措いときましょうかw



だんだん暑くなってきましたね。
道を歩いている学生さんの服装が、薄着になってました。
学生さんは衣替えの時期みたいですね。

実はオレもすでに半袖を着ていたり。
まだちょっと寒いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
下は長いままですが('。`)

みなさんはファッションとかに気を使ってるんですかね?(゜_゜ )
オレはファッションなにそれおいしいの状態です。(・ω・;)
おされとかオレには無縁っぽいですね。


・・・モテねーだなんだ言ってるけど、原因はこの辺りか?
顔とか性格の問題か。なんでもないです。(-_-)ウツダシノウ

まあ、おされに気を配ってないってことは、モテてないことをあまり気にしてない証拠かもしれませんね。
いや、いい加減気にしようか。オレ。


今流行りの「草食系男子」ってやつでしょうか。
ま、どうでもいいか。('A`)
いや、実際はよくないんだけど。マジで。

あー、だれかオレのことを食べにきてくだしゃあ。
いや、本当の意味で食べるんではないですよ?


「なんだこのヘタレうぜぇちねよ。」とか思った方申し訳ないです。('。`)



相変わらず無気力なとらみんでしたまる

座右の銘:やるときはやる。(要するにそれ以外のときはまったく。)


あー、とりあえず言っとくと、ニートではないです。
つっても信憑性の欠片もないだろうから、普段何をやってるかってのはご想像にお任せします。('。`)


明日から本気出すお(・ω・‘)
コメント
私はファッションに関しては気をつけてるけど
         姉に頼りきりです
確かにとらさんニートって感じはしませんよねw
 明日の本気楽しみにしてますね(^_^)
2010/06/01(火) 23:49 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
どう見ても女じゃねぇよ結婚してくれアホかと
二酸化炭素の俺を優しく吸収してくれる森ガール募集中^q^
2010/06/02(水) 01:00 | URL | A-O #-[ 編集]
青いツナギでも着てみたらどうだい?
きっとモテモテ☆になるんじゃないかな^^アッー

この間雑誌見てたら、草食系(死語)って書いてありました。ウソ~

機会があったらブランドのお店に行ってみるといいよ。店員が着こなし方とか教えてくれるぜ!
2010/06/02(水) 07:03 | URL | 通りすがりの○イヴン #-[ 編集]
いつの間にかブログの雰囲気が変わってる~

周りに男しかいないウチはどうすれば(ry
2010/06/02(水) 10:24 | URL | Army【Troopers】 #-[ 編集]
よし、とらみん改造計画を発動しようか!

おれは道行く人とか雑誌を参考にするよー
ファッションなんざACのアセンと一緒だ!w
2010/06/02(水) 14:21 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
あーブログがかわってるー(棒読み

>まあ、そんなことは措いときましょうかw
字を間違えてますよ(キリッ
2010/06/02(水) 16:55 | URL | HYMT #-[ 編集]
>たくさん
その姉ください。(・ω・‘)

・・・よく見ておいてください(・ω・;)



>花さん
人のブログで勝手に募集しないでくだしゃあ。
そんな人いたらオレが貰います。(・ω・‘)



>ホルさん
男にモテても嬉しくアッーりません^^

・・・マジか

・・・('A`)マンドクセ



>アミさん
ウホウホしてるといいですよ。



>ふぁーさん
・・・ファッションもアセンも('A`)マンドクセ

おされとかマジいらねーっす(ぁ



>ヒュムトさん
この際どっちでもいいです('。`)
2010/06/02(水) 22:23 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
