がふがふ。(´・ω・`)



もうタイトルなしでいいよね?

ここの一言考えるのも結構めんどくさい。

とらみん


こんばんは。とらみんです。


マニュにしてからしばらく触ってなかったマシンガンに手を伸ばしてみました。

結論
くそむずい。


いや、リンクズのオレには難しいorz

マシライでやってたんですけど、マシンガンは当て続けないと意味がない。
が、マニュアルだと補足し続けるのが難しいため、マシが空気。
泣けます。


モタコは威力も、PA減衰も貫通も高いから、一秒でも張り付くことができればガリガリ削れるんですけどね。。。
それがなかなかできなくて困ってます(・ω・;)


うーん、やっぱWライの方が安定しそうですね。

ま、もうちょっと続けてみよう。



てか、そもそもマニュアルの利点が見つからないw

オートよりも自由に動けるとこが利点らしいですけど、それ以外はオートに劣ってるという・・・(つω;‘)
てか、オレの場合、マニュアルにすることによって動きがぐちゃぐちゃになってるので、唯一の利点さえ生かせてない。。。

ま、諦めませんけど!(・∀・)
折角、少しだけマニュに慣れてきたのに、ここでオートに戻すなんて、、、
MOTTAINAI!(・`д・´)

ってことで、マニュで頑張ります。




みなさんもマニュアルにするといいですよ!(`・ω・')

ではでは~
壁|・)ノシ
壁|ミ
コメント
当てれないことはないのですが、至近距離の戦闘が難しく当たっているかのように感じてしまいますね。
僕は、マシンガン苦手だけど、たのしいですね。
良かったら相互リンクお願い出来ませんか?
よく見に来ていただいてるので^^
2010/06/05(土) 05:39 | URL | らくと #-[ 編集]
>らっくんさん
とりあえず、うちはリンクフリーですよw
2010/06/05(土) 12:05 | URL | とら #-[ 編集]
ロックが引っ張られないというのはかなり大きい気がします。
神様は私にもう一本指をくれたら良いと思うよ。
2010/06/05(土) 14:13 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
>ひよねこさん
確かにそれは利点なんでしょうけど・・・
生かせていない現実(^q^

つ指
2010/06/06(日) 00:41 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
