がふがふ。(´・ω・`)



積みゲーがあるにも拘らず・・・

朝起きたとき、頭痛が痛かったです(謎

とらみん


えーっと、戦場のヴァルキュリアをやってみました。
ええ、積みゲーがいくつもあるというのに・・・

発売してから結構経ってるので、わりと今更感もあるんですが。(・ω・‘)
まあ、気にしない気にしない(ぁ


やってみた感想としては、おもしろかったです!
って、まあ、まだちょっとしかやってないんですが('。`)

今、二章が始まったとこです。何章ぐらいまであるんでしょうかね?
予想としては、いや、どっちかっていうと希望ですかね。
10~12章ぐらいがいいです。

戦闘も楽しいですが、ストーリーも結構しっかりしてそうです。
もしかしたら、プレイ日記的なのするかも。
ま、気が向けばとかそんなレベル。(・q・)


あー、まだアルトネとか、旧作ACとか何個か積んでるんだけどどうしよう。
うーん、ロスプラ2も欲しいし、ACERも欲しいし。。。

積みゲー消化しなきゃな・・・


あー、とあるフレが、ニーアレプリカントおもしろいとか言ってたな。。。
それも気になる。

欲しいゲームがいっぱいであうあう(^q^
しかし金もなくてあうあう(;q;



みんな!おらに金をわけてくr
            あべし!
              V
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
   ∧
 バカ言ってんじゃねえ。
コメント
ヴァルキュリア・・・
初代ACのチートスラッグ乱射女ですねわかります

戦ヴァルはガチタンゲームという印象しか無いが、どういうゲームなのかしら
ACE R?ガチタン出ないからお勧めしないよ^q^
2010/06/06(日) 11:50 | URL | A-O #-[ 編集]
やってれば・・・・わかるけど・・・
アリシア無双ゲーにナリマスw(遊撃戦でEXP稼ぎなどでw)
追加シナリオもPSストアにでていい感じにハマレルソフトだとおもう・w・

戦ヴァルクリアしたらPSPの戦ヴァル2買っちまいな・w・
2なら一緒にプレイできる・w・b
2010/06/06(日) 17:18 | URL | ・w・ #-[ 編集]
戦ヴァル持ってるが全然やってねぇー(;^_^A アセアセ…
積みゲーばっかりなのに新しいゲームを買って来てしまった・・・・・
とりあえず少しずつクリアしていくか・・・・・
金は分けてやれないが、やる気なら分けてや・・・・・
2010/06/06(日) 21:03 | URL | EVE #-[ 編集]
>花さん
ああ、いたなぁそんな奴w

どうなんでしょw
戦車はわりと扱いにくいイメージでした。

オレはガチタン教信者じゃないです(^q^



>フリートさん
mjdsk(゜ε゜;)
ま、アリシアたんかわいいからいいけど。(;´Д`)ハァハァ
ふむふむ。なるほど。

実はすでにあるという(^q^
しかし、有線じゃないというorz


>イブさん
楽しいですよw

あー、やらないんだったらオレにください。

いや、オレに(ry

イブさんのやる気は、貰ってもろくな事になりそうにないです(^q^
2010/06/07(月) 00:46 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
