がふがふ。(´・ω・`)



戦場のヴァルキュリア

流行の三歩あとを行く。

とらみん


こんばんは。とらみんです。


今日は戦場のヴァルキュリア。略して戦ヴァルのプレイ日記を・・・・














し・ま・せ・ん❤
こういうのって、ネタバレにならないように考えるのも結構大変そうなので、やめておきます。
考えるのは、のーたりんのオレには向いてないれす(^q^

ですので、これだけ言っておこうかなーと思います。
アリシアたんかぁいいよアリシアたん(;´Д`)ハァハァ




ってことでfAの話にしまふ(・∀・)

と思ったけど、これも特に話すことねーや。





ってことで、他愛もない話。


若いってのはいいですね。
ってまあ、オレもそんな歳食ってるわけでもないですし、若い部類には違いないんですが。('。`)

なんつーか、オレには活気がないんでしょうかね。
基本的にだらだらしてるだけの、ダメな生物です(´・ω・`)

騒ぐ程度の元気もない・・・
一人でまったりしてる方がいいです。
むしろ大好きです。

まあ、騒ぐのも嫌いじゃないですが、いかんせん体力が。。。orz


飲んで騒いでる人達を見ると、すごく楽しそうで、見てるだけでほんわかした気分になります。
でも、混ざりたくはない(・ω・‘)

なんせ体力が(ry

ま、やっぱりうるさいっちゃうるさいんですが。('A`)



騒いでるところを見ると、気楽に過ごしてそうに見えてしまうけど、
実際は日々ストレスを溜め込んでるんでしょうね。
で、ここぞとばかりに発散。

そうすると、ああいう感じになるんじゃないでしょうか。


あれ?ってことは、オレってストレス溜まってない??(゜ε゜;)
ま、んなこたーどうでもいい。



何が言いたかったかって言うと、、、
あれ?なんだっけ。

考えが纏まってから書かずに、書きながら考えるからこういうことになるんだな。
まあ、ブログなんて日記を公開してる感じのものだし、いっか。
・・・醜態を晒してると思うと恥ずかしい///



冗談はおいといて。




日本の人達は、なんか生き急いでるように見えますね。(日本から出たことはないので、外国のことはいまいちわからない。)
まあ、オレも例に漏れませんが。

急ぐことに関しては何も問題はないんですけれどね。
無駄に急ぎすぎてるような気もします。


毎日、毎日、神経を磨り減らしている。
にも関わらず、そのことに気づかずに無理を重ねて、そして倒れる人が多いのではないでしょうか。
倒れるって言っても、精神的にだったり、本当に倒れたり。。。
最悪の場合だと、二度と目覚めなくなったり。
それも、大人子供関係なく。


長いようで短い。そして、一度きりの人生。
折角ですから楽しみたいじゃないですか。
少なくとも、オレは死ぬときに辛かった思い出しかないってのはイヤです。

いや、苦しみたくて苦しんでる人なんていないか。。。

・・・無理をするなとはいいません。
その代わりに、頑張った分だけ自分にご褒美をあげてください。

それと、考え方だけでもいろいろと変わったりします。
「今日は疲れた。」じゃなくて「今日も一日頑張った!」と褒めてあげるだけでもずいぶん違うと思います。

もうちょっと自分を労わってやってください。




と、柄にもないことを垂れ流してしまった。
ま、気にしない気にしない。

うむ。なんか偉そうにいっぱい語ってしまった。(´・ω・`)

え、なに?「黙れバカ野郎」??(・ω・‘)
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

気に障ったら申し訳ないです。


てことで、この辺で。

壁|・p・)ノシ
壁|ミ
コメント
辛い思い出しか残ら無くても、それが後悔の無いように行動した結果なら、俺はそれで良いと思う

まぁ俺ものんべんだらりんと生きてますからなんとも言えんけどねwwww
2010/06/07(月) 09:49 | URL | A-O #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 10:48 | | #[ 編集]
だらだらしすぎだから俺も少しは生き急ぐかな^^;

だらしない事にね....

とらさんは結構分筆出来ますよね、プレイ日記をするときはネタばれじゃなく、どのようなゲームかっていうのも書けばよいかと^^

俺みたいな奴では無理だが.....(-o- ;)

俺の人生、マッハでハチの巣にされてやんよ

海外行った自分でも観光地しか行ってないから、実質観光地の忙しさぐらいしか見てない....

俺からしたら(金持ち=ゆっくり)に見えるが実質無駄な事を省けばゆっくりできるかもしれんです。

日本が急がなくてはいけない理由として、色々詰め込んでるのも一つかと、正直一つ一つやればできることを教育では小さい子に5個づつぶち込もうとする。結果やらない子は伸びない。
といっしょで人が一極点に(都会)集まることで交通ラインが密集して電車等にノリずらいのも忙しくなる理由ですね。
ヨーロッパを見た限り車より歩くところの方が大きかったり、車線は大きいが車道は少ない、日本みたいに余裕のない町の設計ではないので焦ることもないんじゃないかな(分筆おかしいけどダルイからやめ
2010/06/07(月) 19:54 | URL | らくと #-[ 編集]
2010.06.07まで読んだ。
ってのは冗談でオレもそれは思う。
一度きりの人生なんだから楽しんでなんぼ。
死ぬ間際に後悔しても遅い。
いくらお勉強してどっか受かっても死んだらそれで終わり。
だからオレはテストとか資格の受験とかry

とらやんがなんだかまともな人に見えてきて怖いぞ^p^;
2010/06/07(月) 20:23 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
>花さん
まあ、その人が後悔しないのならば、なんら問題はないんですがねw


>らっくんさん
・・・
今北産業(・ω・;)


>ロリコンさん
でもまあ、今後楽するために、勉強はやっておいても損はないかと。

勉強は、後々楽するためにするんですよ><

ま、死んだら(ryですけど。(・ω・;)
人生何があるかわかりませんものね。(__;

オレはものすごくマトモデスヨ?(#^ω^)
2010/06/07(月) 23:09 | URL | とら #-[ 編集]
お れの人生だらしなくて終了
わ たしには文章能力がないのでがんばってね
た 国に行ってきた
2010/06/08(火) 01:12 | URL | らくと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 07:46 | | #[ 編集]
>らっくんさん
重要そうなとこ省きましたねw



>2010/06/08 Tue 07:46
いえw違いますよw

ブログのネタどーしよーかなー、とか考えてたら、たまたま思い浮かんだだけです。

なら、自分が・・・///
2010/06/08(火) 13:02 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
