がふがふ。(´・ω・`)



重脚に軽コア

戦場のヴァルキュリアがおもしろいまる

とらみん


こんばんは。とらみんです。


いきなりですが、重脚に軽コア載せるのってかっこよくありませんか?
物凄くかっこいいですよね。
やったことない方は、ぜひ試してみてください。
ホントかっこいいっす。まじパネェっす。(;´Д`)

ergwt
かっこいいですよね?ねっ?


あー、自分でもこのテンションが鬱陶しくなってきたんでやめます。
普通にいきますね。w(・ω・;)

個人的には、すごくかっこいいと思ってます。
いやまあ、オレだけなのかもしれませんがw

どこが良いかって言うと、この重厚感。
それでいて、先鋭化されたこのフォルム。
最高です。

武装がロマンたっぷりWカラサワなのは、見栄えをよくするためですw(ぁ

ちなみに、背中はW大グレ。これも見栄えを(ry


背後から映したやつ
qregqtretg

まあ、当たり前のように重・量・過・多☆

ろくに動けやしません。^q^


まあ、これでもパンツ先生なら倒せたりします。
グレは一発撃って即パージ。
左手のカラサワも、数発撃ってパージしましたが・・・(・ω・;)





で、こっからが本題。


重脚に軽コア。
これに惚れ込んで、fAでも作ってみました。

qrgwtgw4t
こんな感じになりました。

性能なにそれおいしいの??

脚はGA中二だけど、ま、重脚みたいな見た目をしてるので、気にしない。
気にしたら負けです。

余剰積載ありまくりです。
N系だったら、結構速いんじゃないでしょうか。

残念な事に、fAでは余剰積載がいくらあろうと速くなったりはしないんですが。。。
ちくそう。。。orz



そういえば、LRPについてきた設定画集に載っていたAC5の機体は、確か軽コア+重脚みたいな感じでしたね。
あれが看板機体なんでしょうか?(・∀・)

ま、とりあえずAC5に期待。
ってことで。


あー、それと、faの話なんですが、
Wエコレって強アセンになっちゃうんでしょうか??(・ω・‘)

ではでは~
壁|・p・)ノシ
壁|ミ
コメント
わかる!わかるぞ!軽+他脚の良さがああああ
オレも昔サラフ+GAとライール+アリャーとかやってたんだ・・・
つかサラフコアって何にでも会うよね^p^
2010/06/08(火) 02:17 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
NAAC4とグリコア重脚
何気に万能なイグバールだな....もうすぐNoathAmericaAmoredCore4がくるwktkwktk
サラフが万能なのに4の説明文は何分悲しかったように思えるな
キサラギ同様の変態会社ップリで良いんだが
そんな感じのらです。
ブレオン機体で重量脚に私はグリコアを付けています。
大好きなのよグリコア。
HDはホギャー派だけどね。
2010/06/08(火) 02:26 | URL | らくと #-[ 編集]
>ロリコンさん

ですよね!ですよね!

そうですけど、基本的にフレームはVI縛りにしてるんで、よっぽどの事がないと使いません(^q^



>らっくんさん
イグバールってなんぞ?
エクハザールのことですかね?(゜_゜ )
ちなみに、これはソーラ(旧サラフ)コアですよw
2010/06/08(火) 13:10 | URL | とら #-[ 編集]
VI縛りだったねそういや。
でも悪魔超人がでるから重2使えるよやったね!

>>イグバール

イクバール…か?



イクバアッー!ル
2010/06/08(火) 18:39 | URL | みどー #-[ 編集]
>ホルミさん
mjdk

あー、、、でも、オレは基本軽二しか使わんとです。(^q^


ああ、イクバールですか。
変なところに濁点が・・・w

イ゛グバー゛ル゛
2010/06/08(火) 23:51 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
