がふがふ。(´・ω・`)



アセン( ・`ω・´メ)

(ここの文章は、心の美しい人だけが見ることができます。

とらみん


こんばんは。とらみんです。


お昼寝って大事ですね。
お昼寝しなかっただけで、かなりダルい。
寝落ちをよくする、E○Eさんや、と○えさんの気持ちが・・・






やっぱわかんね。
どう考えても寝落ちとか無理ポ。



ま、そんなこんなで、眠い目を擦りながらの更新です。
あー、寝みい。




最近、faのアセンが定まらなかったんですが、ようやく決まりました。

アセンって言うか、武装。


右手 051
左手 063

右背 エコレ
左背 三連ロケット

こんな感じになりました。

Wエコレは・・・ま、うーん。。。
いうほど問題はなさそうだったんですけど、ロケットを当てる楽しさに目覚めてしまった・・・

ロケって結構当たるもんですね。
自分にも。相手にも。

当たるって言っても、一、二発ですが。


まあ、当面はこれでいこうかなーと思ってます。
飽きっぽいオレのことだから、また変えるかもだけど。('。`)



あー、それと、フレのとも○きゅんきゅんさんにWライ勝負で勝てなくなりました。
恐らく、普通にやっても勝てないだろう。

くやしいのぅくやしいのぅ(つω;`)
いつか復讐また勝ってやんよ!!( ・`ω・´メ)



あー、しかし。。。
最近よく負ける。
まあ、前からだけど。。。

あばばばばばばばばばばば

このままじゃ心が折れちまう(^q^
オートにすれば少しはマシになるんだろうか。。。
いや、それだけはダメだ。
意地でもマニュアルでいく。

それに、マニュアルからオートに戻すと、なんか物足りない。




あー。。。
とりあえず、戦ヴァルに逃避逃避っと(・∀・)

んじゃ、この辺で。

壁|・p・)ノシ
壁|ミ
コメント
(’#・ω・')=つ);x;)
三文字の名前のうち、二文字晒したら、ダメだろう!
2010/06/10(木) 23:30 | URL | ゼノ #-[ 編集]
No title
ふひひwさーせんw

三文字なら良いですかね??(゜_゜ )
嘘ですごめんなさい。
2010/06/11(金) 22:41 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
