がふがふ。(´・ω・`)



home

自分は、たまーにPShomeに行くんですが、ナンパする人がいたりするらしいですね。
ゲームでナンパとは、、、ネタなのかよっぽど女性に飢えてるのか・ω・;
まあ、非リア充のオレが言えた話じゃないですけどね^q^
女性に飢えてるのは自分もです;ω;`

なんで、ブログで暴露してるんでしょう゜ω゜;
ホント涙出そうです/(^o^)\
誰か癒してくだしゃあ`;ω;
、、、冗談です(・。・;
、、、いつもより顔文字多めですね、なんででしょ?^q^

(・O・;
話が脱線してました。homeでのナンパの話でしたね。^^;
とあるフレの話なんですが、ナンパされたそうですw
女性アバターだったからでしょうがw
中身は男性なんですがねw
口説き文句はガチでナンパだったそうです(・ω・;
ほんと怖いですね^q^

その女性アバターの人(♂)と話してた時も「カップルひゅーひゅー」とか言われましたw
思わず「ウホ」とか言ってしまいましたね^q^
ほっといたら去って行きました・ω・`

正直言って、めいわk、、、(アッー!

さて、なぜか文が長くなりました。
自分の国語力のなさも相まってすごく読みにくいですね('A`;
すみません・ω・;
コメント
No title
アッー^^
2010/04/10(土) 02:17 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
No title
イィ!^^
2010/04/10(土) 17:12 | URL | (21) #mQop/nM.[ 編集]
No title
>ゲイヴンさん ロリさん
連携プレイ、、、だと?
これっ、、、イイッ!///
2010/04/10(土) 20:53 | URL | とら #-[ 編集]
(-ω-)v
とらさん、それはゲイブンからのナンパだぜ!w
2010/04/11(日) 18:08 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>イヴさん
なるほど、、、掘ってやればよかったのか!(ぇ
2010/04/11(日) 19:14 | URL | とら #-[ 編集]
おれのjkアバはモテモテ!
2010/04/12(月) 20:22 | URL | #-[ 編集]
No title
>?さん
オレも少しryが反応しかけたのは秘密☆
2010/04/12(月) 22:24 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
