がふがふ。(´・ω・`)



○○が来い!

恥ずかしい・・・でも感じty(蹴

とらみん


こんばんは。とらみんです。


リンクさせていただいてる方のブログを拝見してみるとですね・・・

なんと

オレみたいに、自分の考えを垂れ流している方はいない。ということに気がつきました。
オレだけかよと。恥ずかしいじゃないかと。orz


(ノ´∀`*)恥ずかしい・・・・でも、感じty

自重しろ。オレ。





あー、自重といえば・・・
最近、自重ができなくて困ってます。

人と会話していて、自分が話している場合の話なんですが、
相手は自分が振った話題に、興味なさそうにしてるんです。
にも拘らず、続けてしまう。。。

相手が興味なさそーにしてるのは気がついてるんですね。
空気は読めてる。多分。

が、話を切ることができないという・・・orz


はあ、、、
自重が来い!

嘘です。ごめんあさい。
気をつけます。OTL





さてと、今日はこの辺で。


と、言いたいところですが、愚痴ってしかいません。
どうしましょ。
こんなんでいいのかしら。


あー、まあいいか。
基本的には趣味の代物だし。
気負いすぎてもイヤになるだけだろう。

ということで、今日はこの辺で~。
おやすみなさい。



布団|・p・)ノシ
布団|ミ
コメント
No title
>オレみたいに、自分の考えを垂れ流している方はいない。

「ブログというのは自分の日記でもあり、人に考えを聞いてもらう事もできる良い場所だ。」
って偉い人が言ってました。たぶん。

自分の考えを垂れ流せるって素晴らしいことだと思います。
あれこれ周りの顔色伺ってしまう私はそういう人が羨ましくもあり、尊敬もあり。

「自分は○○さんの記事を見に来てるんだ。だから好きなこと書いて下さい!そういう場所です!」って、某うなさんが言っておりました。たぶん。

2010/06/15(火) 00:38 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
被害妄想じゃないの?w

むしろ最近とらみんが静かでつまんないお(`・ω・´)
2010/06/15(火) 00:55 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
No title
ひよこねこさんと似たような意見です。

とらたんへ
あんたの口と手と脳みそは何の為にあるんだ?(ナニサマ
2010/06/15(火) 02:05 | URL | めりあ #-[ 編集]
No title
>ひよねこさん
どなたですかw
まあ、それもそうですね・・

あ、オレも顔色伺ってはいますよ。一応はw


>ほるみさん
( ・`ω・´)ナン…ダト!?

じゃあ、このまま空気になりますね。
('・ω::..:....


>めりあたん
口は食べるため。手は添えるため。脳は妄想するためです。(キリッ
2010/06/15(火) 16:40 | URL | とら #-[ 編集]
No title
自分の意見を文章に残すというのは大事かと。
他者の意見を聞く機会にも繋がります。
ブログなんて愚痴というか捌け口というか
言ってみれば自己満足みたいなもんですし。
節度さえ守ればなにいってもいいかと。

そしてなぜ名前かえたし(゚Д゚)
と思ったら変えてなかった(・ω・)
2010/06/15(火) 18:17 | URL | aki #-[ 編集]
No title
>せつなさん
なるほど。。。
確かにそうですね・・・

てことで、節度を守ってグチっていこうと思います(違

ご要望通り、変えておきました!(・∀・)b
2010/06/15(火) 19:00 | URL | とら #-[ 編集]
>自分の考えを垂れ流している方は~

アレ?俺のブログリンクされてなかったっけ?
妄想でしたかそうでしたね


まぁそう深く考えんでも、ぶっちゃけ商売とかじゃないんだし好きにやりんしゃい

少なくとも俺は自重しねぇwwww
2010/06/15(火) 19:32 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>花さん
妄想でs・・・
嘘ですごめんあさい。

いずれ書籍化してガッポガッポと・・・・
2010/06/15(火) 22:38 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
