がふがふ。(´・ω・`)



ぼーかろいど

新ボーカロイド!「TORAMIN」(嘘)


こんばんは。とらみんです。


最近、ようやくボーカロイドの良さがわかってきました。
前までは、あの機械っぽい感じがイヤだったんですが、
最近は、「あ、これはこれでありじゃない?」と思うようになってきたんですね。

うーん、、、まだちょっと慣れないせいか、「歌ってみた」とかの方が好きです。
まあ、この辺は好みなんでしょうか。
決して、ボカロが嫌いってわけじゃないです。



ちなみに、自分がボカロに触れるきっかけになったのはこれ。




テトさんじゅういっさい!(・q・)





ξ(・ヮ・#ξ



(;・q・)ご、ごめんなさい。




実際はテトさんは、「UTAU」であって、ボーカロイドではないそうです。
でも、テトさんのお陰でボカロにも巡り合えたので感謝感謝。(・q・)




ちなみに、自分が「歌ってみた」に味を持ったのは、以前紹介した、「Just be friends」がきっかけ。

うん。どっちもイイッ(・∀・)




・・・ん?(・ω・‘)

ガションガションガションガションガション
興<遅かったじゃn・・・

でてくんな。( ゚ω゚ )


危うく興が出てくるとこでしたが、なんとかなりました。
ということで、今日はこの辺で~(・q・)

あー、ACネタがわからない方はごめんなさい。



では~(・q・)


布団|・p・)ノシ
布団|ミ
布団|<・・・
布団|<アッー!
コメント
No title
ボカロか・・・ま、アリじゃないか?

最近はこの機械音声も悪くないと思ってきた。
2010/06/16(水) 01:16 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
ボーカロイドって「機械音声」ってよりは、例えば「初音ミクというキャラが歌っている」という意識を持てばなんとなく愛着が湧いてくるよ


って安倍吉俊が言ってました
俺はあんま聞いた事ないですヒャッハー
2010/06/16(水) 18:36 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>ろりさん
イけるな?ロリジール。


>花さん
なるほど。
みくかわいいよみく。

って花さんが言ったんじゃないんですか。(・ω・‘)
2010/06/16(水) 22:49 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
