がふがふ。(´・ω・`)



( ゚∀゚)o彡°ICO!ICO!

バカなの?死ぬの? と元ネタが何かすらわからないオレが言ってみます。

とらみん


こんばんは。バカなとらみんです。


・・・
積みゲー結構あるのに、またゲーム買っちまった(゜ε゜;)


ついこの間、ICOというゲームを宮部みゆきが小説化したやつを見つけて、
読んでたらまたICOがやりたくなったので買ってきました。

まあ、やったことがあると言っても10年前くらいなんで、正直言うと内容覚えてなす。(´・ω・`)



たまにありますよね。
売ってしまったのに、またそのゲームをやりたくなるとき。
え?ない?(・q・;)
そうですか・・・orz



で、話は戻りますけど、ICO買ってきました。

暑い中、普段運動しないオレが自転車で。
帰ってきたとき、吐きそうなくらい気持ち悪かった。(ノ´∀`*)

中古も売ってるゲーム屋を見て回ってたんですけど、密集してないからめんどい('。`)
まあ、2件目で見つけたからよしとしましょうw

無事に見つけたのはいいんですが・・・









値段が、なんと4480円!(ノ´∀`*)



・・・たけぇ(; ・`д・´)




何事かと。
いくら名作だからといって、発売から8~9年くらい経ってるのにその値段はどうなのかと。
しかも、ベスト出てるのに2980円じゃないってどういうことなのと。
足下見すぎじゃないかと。
ナメてるのかと。ふざけるなと。高いんだよと。




それでも買わせてしまうのがイコのすごいところ(ノ´∀`*)
はい。買っちゃいました。
バカなの?タヒぬの?



あー、まあ、いいんだけどね。
後悔もしてないし、反省もしてない。

いや、でも4480円って高いでしょorz
痛すぎる・・・(つω;‘)


で、どんなゲームかというと、
生贄として城に連れてこられた男の子(イコ)が、その城に囚われてた女の子と一緒に脱出するお話。

うー、説明しようにも、記憶が薄れすぎててあうあう(^q^






探してる間にニーアレプリカントとか、いろいろと気になるゲーム見つけたけれど、積みゲーいっぱいだし金もないしでスルーしてきました。
オレって偉い!(・∀・)



あー、そういえばACNBも見つけたな。
500円だったから買おうか迷ったけど、地雷だとか作業ゲーだとか聞いたことがあるんで、これもスルーしてきました。
オレって(ry








ICOをやったことがない人はやっておいても損はしないのでは?( ´_ゝ`)



じゃあ、この辺で~


布団|・p・)ノシ
布団|ミ
コメント
|ω・')ノ
高すぎないか?
ICOやった事あるが・・・・・体験版だが・・・・・
おもろかったような気がする・・・・・
2010/06/18(金) 21:35 | URL | EVE #-[ 編集]
NBは作業ゲーかもな
途中で投げた。
2010/06/19(土) 00:13 | URL | らっくん #-[ 編集]
No title
>いぶさん
高いですねw
どうやら廃盤になってたみたいで・・・そのせいかとorz


>らっくんさん
でっていう
2010/06/19(土) 02:23 | URL | とら #-[ 編集]
やはり10~12くらいの少年が14~15の少女を守るシチュは胸が熱くなるな

ヨルダたんは俺の神

かがみん?あぁ、お前の嫁で良いよ
2010/06/19(土) 02:41 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>鼻さん
イコは13、よるだたんは16くらいだったかな。
覚えてなす。

あと、言われなくてもかがみはオレの嫁。(・ω・‘)
2010/06/19(土) 20:45 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
