がふがふ。(´・ω・`)



くらーすなや

完成したよ!(・∀・)

とらみん


こんばんは!とらみんです!

クラースナヤがついに完成しました!






・・・昨日。


なぜ遅くなったかというと、昨日はICOのことを書きたかったし、かといって一日に2つも記事を書くのは面倒な上にMOTTAINAI気がしたから。
寝かせておけば、次の日のネタに困らないじゃない。
ネタのストックって大事。


話は戻りますが、クラースナヤ完成しました。
パーツが異次元OBすることもなかったので、よかったれす。
QBで逃げようとしてましたが、捕まえられたのでもーまんたい。


製作時間としては12時間くらいかな?


まず、16日(最初にV.I.の記事を書いた日)で2時間ぐらい。

一昨日の17日(日付が変わっていないため)に8時間ほど。
この日は殆どこれに費やしましたorz

完成させてから寝ようと思ってたので、次の日まで食い込んだという。orz
なので、18日に二時間ほど。


で、計12時間。

掛かりすぎだろjk。
遅い上に下手という。

不器用すぎ泣いた。





とりあえず、完成した画像うpうp。

qtwrthety

携帯で撮影したから、画質悪いのはご勘弁。(・ω・‘)
というか、見えんな・・・



ま、いっか(ぁ




この写真は左手がちゃんとくっついていますが、実はくっつけるのに苦労してたりしますw
なぜか、手と手首をつなげる部分が緩いうえに、051が重くて・・・
なかなかはまんねぇ/(^o^)\

やっとこさはめたはいいけど、動かしたらすぐに外れるという/(^o^)\

ま、しゃーないか(ぇ




とりあえず、フロムに関連してる会社はみな変体企業ということを改めて実感したとらみんでした。
コメント
|ω・')チラッ!
完成、おめでとうございます!
格好イイじゃあないか!w
俺も制作頑張ろっと!w
2010/06/20(日) 00:35 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
完成おめれとw

いいのういいのうw
2010/06/20(日) 07:45 | URL | めりあ #-[ 編集]
No title
おめでとう!
アーリヤはパーツが小さくて、接着剤使えばよかった;;
OBや足のパーツを紛失した...
ほんとクラースナリアの赤はきれいだのうw
若干リメイク版のセラフのコアに似てるな。
2010/06/20(日) 17:52 | URL | らっくん #-[ 編集]
No title
>いぶさん
ありですーw

イブさんが作ってるのはテルスでしたっけ??
がんばですー(・∀・)ノ


>めりあたん
ありりん

ふひひwいいだろういいだろうw


>らっくんさん
ありですん。(・ω・‘)
2010/06/21(月) 23:02 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
