がふがふ。(´・ω・`)



ぼかろ&うたう

テトたんかわいいよテトたん(;´Д`)ハァハァ

とらみん

こんばんは。とらみんです。



最近、リアルの方の余裕がなくなってきました。時間的な意味で。
そろそろ急がないと。
まあ、ぼちぼちやってきますか。('A`)




あ、そうそう・・・


テトたんかわいいよテトたん(;´Д`)ハァハァ


ξ(゜ヮ゜;ξ




デレてくれました(ぇ

ま、オレの嫁はかがみんだけd(ry


ξ(^ヮ^#ξ

(゜ε゜;)ご、ごめんなさい。









くだらないことはおいておきましょうかw
なんか痛い奴みたいですし(・q・;)



なんだか、ボカロとか、UTAUの良さに目覚めたようです。

思わずウォークマンに何曲か入れちゃいました(ノ´∀`*)


自分の、ぼかろとUTAU関連のお気に入りのマイリスのっけときますね。
ぼかろ&UTAU お気に入り

ついでに、歌ってみたとかその辺のお気に入りも。
歌ってみた関連 お気に入り

とりあえず言っておくけど、ニコニコです。

自分のお気に入りです。よかったら見てみてくだしゃあ。(・q・)
あー、それと、オヌヌメとか教えていただけると嬉しいです。(・q・)



ではでは。
布団|・p・)ノシ
コメント
No title
お断りします(゜ω゜)とかおすすめ。sm11014897
この絵ツボった・・・

にーっこにっこどーが
2010/06/20(日) 23:11 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>ろりさん
見てきましたw

美脚にあの顔は吹いたw


お断りします( ゚ω゚ )
2010/06/21(月) 23:05 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
