がふがふ。(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω:::.:...

あばばばばばばっばbbbbbくぁwせdrftgyふじこlp


こんばんは。とらみんです。( ゚∀゚)o彡°


昨日はついハシャギ過ぎました。orzorz
うむ。空気は読めてるんだ。多分。恐らく。きっと。そのはずだ。読めてるよね?・・・
読めてたら良いな・・・(__;)

自重しろよと。うん。

まあ、この失敗を次に生かせばいいんだ。そうだな。
あれ?何度も同じ過ちを繰り返してるような気がしなくもない・・・OTL

ま、いっか。
気を取り直して、また迷惑を振りまいt・・・

ごめんなさいm(__)m

なるべく気をつけますんで、大目に見てやってもらえるとありがたいでう。マジで。
目に余るようだったら、「とら、自重」とでも言っていただけたら止まると思います。多分。

さて、この話はここまで。



次はfaの話~(・ω・‘)

唐突ですが、ランク止めます。
談合がいっぱいのランクを頑張ってもしゃーないですし。

それに、ランクやってるとイライラがマッハでストレスがマッハ。
ふわふわとか、そういうのに負けたときのストレスが半端じゃないです。

ついこの間、スラバズを吸われまくりました(^q^
ぱねぇっすうぇっうぇwwwww

「ラグいぞこん畜生。」とでも送りたかったけど、グッと堪えました。
「嫉妬乙」とか思われるのも癪だったから。
それに、もしかしたら自分もそうかもしれないし。
まあ、あそこまで吸ってない・・・・とは思うけど。

まー、とりあえずは堪えました。
そしたら腹が痛くなったとかwwwwwwwww
lllorz
どれだけイラついてんだと・・・
この、怒りの沸点が低いとこも問題ですね。気をつけよう。

AC5では、当たり判定は射撃した側で行えば良いんじゃないでしょうか。
そうすれば、回線悪いほうが弾が避けにくくなって不利になるから問題ないんじゃないでしょうか。
「弾当たってないのにダメージgggggggggg」=>「てめーの回線が悪いんだよ」で済みますし。
そうすればラグ関係のいざこざも減るんじゃないかな~と思ったり。
ワープ頻発されたらどうしようもないんですけどね(^q^
まあ、それは視覚的にもわかりやすいし、次から蹴ればいいだけか。

それに、「もしかしたら、ものすごくラグってんじゃないか」とビクビクする必要もなくなりますしね!!


うむ。グチは終わり!!





最後にちょこっとエロゲの話でも。

グロいけど泣ける沙耶の唄に手を出してみました。
正直グロいのは好みじゃないんですがね・・・w

げげごぼうぇ

まあ、グロが無いとあのストーリーは成り立たないんでしょうけど・・・

げげごb(ry

とりあえず1ルート読了。
一番短いやつをやりました。
まあ、噂通り短かったですw

でも面白かった。

あれも一つの答えなんですかね。



うむ。感想とか言うの苦手っぽいですw

まあ、おもしろいのでやって損はないと思いますよ。d( ・`ω・´)
短い代わりに、安いんで。dd( ・`ω・´)
短いけど安い。それでいて詰まってます。∑d( ・`ω・´)


ではでは失礼します~
(・q・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
AC5遅くなっていいからちゃんと作りこんで欲しいよね
2010/06/21(月) 23:59 | URL | めりあ #-[ 編集]
No title
QBないとおもうからそこまではひどくならないかと思うが、
多少のラグは確実に出るからね(^ ^;
OW使うとどうなんだろう。
2010/06/22(火) 10:37 | URL | らっくん #-[ 編集]
|ω・')チラッ!
沙耶の唄・・・・・あれって泣ける話しだったのか・・・・・(’・д・;)
グロいのはちょっとなら大丈夫だ・・・・・
とらさんにコレをやろう・・・・・
|ω・')つ 豚の臓物
コレを存分にぶちまけてくれ・・・・・・
2010/06/22(火) 20:19 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
AC5のOWに機体。爽快感が消えないなら速度落ちてもいい。
速度落ちることでラグ軽減。そのかわり派手なら楽しいぜ!
お前のドリルは天を突くドリルだああああギュイイイイィィィンwwww

沙耶の唄ってそんな短いのか。気になってみたから借りてみるか。
ニトロのゲームは外れなどあんまりない。
2010/06/22(火) 21:17 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>めりあたん
だねえ・・・
てか、もう一回ぐらいfaのレギュ更新しろよと。


>らっくんさん
ですね。



>イブ
オレは結局泣けませんでしたw
でもまあ、いい作品には変わりないと思いますよw

あー、それと。。。
なんてものくれやがる。ちょっと便所来い。( ゚ω゚ )


>ロリさん
ですねw
オレもOWにはwktkしてますw
んー・・・
股間装備方OWも出るんだろうk(ry

>お前のドリルは天を突くドリルだああああギュイイイイィィィンwwww シモンだっけか?とりま乙w

短いですねw

ふむ、、、はずれ少ないのか。
2010/06/23(水) 22:39 | URL | とら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 02:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。