がふがふ。(´・ω・`)



ごちゃまぜプリン

I would ごちゃまぜプリン for you!


こんばんは。とらみんです。( ゚ω゚ )

昨日はサボりました。さーせんwwww( ゚ω゚ )

・・・ごめんなさい。
ってまあ、自己満ブログだしいっか。


まあ、言い訳するとですね。。。

基本的に、寝る前くらいに画像収集するんですね。オレ。
で、収集してたらいつの間にか2時という・・・orz
それで、記事書くの面倒だったんでそのまま寝ますた。(´・ω・`)

ってわけです。

ま、ちょくちょくサボるんで、そこら辺のご理解お願いします。




そうそう。
ACFAの箱○の大会、「XArena」を見てみました。
なんつーか・・・すごいですね。
すごくうまいです。
あんな人たち、PSには数えるほどしかいないんでしょうね。
まあ、いない訳ではないでしょうし、ただの偏見かもしれないんですが。

オレの印象としては、箱○=少数精鋭、PS=数 って感じですね。
箱○の方が全体的にレベルが高い気がします。

やっぱり、月にお金を払ってまでfaをしたいって人ばっかりですし、そうなるのは当たり前っちゃ当たり前かもしれませんね。
いやまあ、ACはついでで、他のゲームのためにメンバーシップを買ってるのかもしれませんが。
その辺はよーわからん。
でもまあ、オレの場合だと毎月金払おうって気はしませんね。

何を隠そう、オレがPS3を選んだ理由は、オンラインが無料だからなので。(ノ´∀`*)


動画ぺたぺた。(´・ω・`)
ACFA Xアリーナ (マイリス)

結構いっぱいあったんで、マイリスにして貼っときました。

んー・・・オレのやってるACってこんなゲームだっけ??
ま、いっか(ぁ



そういえば、せつなさんって元は箱ユーザーだったんですよね。
うぐぐ。。。。オレまだ一回も勝ててないな。

そのうちぬっこぬこに・・・・無理だな。

善戦すらしたことないし(^q^
うむ。まー。うん。
頑張るか・・・


せつなさん繋がりなんですが、2chでとある方がせつなさんの取り巻きとか言われてましたね。
周りから見ればそうなるんでしょうかね。。。
んー。。。単にせつなさんの人徳によるものだと思うんですけどね。
あくまで、オレはですが。
うん。まーこれもよくわかr(ry

えっと、やたらとせつなさんの名前出しましたけど、別にオレもついでに取り巻いちゃおうかなとか思ってないです。
売名しようとしてるわけじゃないですからね??( ・`ω・´)

いやまあ、ホントに違いますけど。
正直、面倒ごとは大嫌いですし。
細々と、弱小プレイヤーとして楽しくやってければそれでいいです。
なんてったって、
穴<プランG、所謂ゴキブr・・・
( ・`ω・´)ゲームですし。(言わせねーよ!

まあ、ちょくちょくイラついてるんですがorz





さてと、今日はこの辺で。

布団|・p・)ノシ
布団|・p・)そーれ肉まんですか?
布団|ミ
コメント
No title
気にしたら負けかn(ry

空耳やめろwそういう風にしか聞こえねえwww
2010/06/24(木) 09:13 | URL | めりあ #-[ 編集]
No title
俺の経験上、PS3のように箱版は処理落ちがない上好きな曲を懸けるできる所がいいな、やっぱり曲数的にすぐにゲームの曲に飽きてしまったから、好きなバンドの曲とかかけますからの
PS3はガキが多くて困るが、俺みたいな銭なしのガキはPS3しかできんのだ....
I have XBOX360
おNew のXBOX買いたいけどマジ不安( ;ω; `)
バイトしたいね~
XBOXクリエータクラブに参加してぇ
2010/06/24(木) 14:52 | URL | らっくん #-[ 編集]
No title
箱だと音かっけえwww
つか空耳やばいお I want a ごちゃ混ぜプリン for you ❤

大会動画とか見ると自分の無力さを知りますの^p^
2010/06/24(木) 15:44 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>めりあたん
そーれごちゃまぜプリンですか?(違


>らっくんさん
なるほど。

バイトがんばです。


>ろりたん
オレも箱の音ほうが好きでしw

オレも大会動画見るとそうなるんでわかりますのw
2010/06/24(木) 22:36 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
