がふがふ。(´・ω・`)



ついったーとかABとか

なうなう。


こんばんは。とらみんです。


ついったーの使い方がようわからんですなう。
使い方っていっても、何をついったーすればいいかとかです。(・ω・‘)
てきとーになうなう言っとけば良いんでしょうか。

んー、それはそれで無駄以外の何物でもないような・・・
宝の持ち腐れ☆

んー。。
有用な情報の発信って難しいですね。
てか、このブログ自体が有用な情報なんてしてませんが('ω`)

んむむ・・・
難しいのう(・ω・‘)



あー、そうそう。
川手杯の第二回があるみたいですw
確か7/10だったかな?
うろ覚えですがw
今度こそは川手さんと戦ってみたい・・・・
もちろん、その時に使用する機体はアリーヤのつもり。

ふむ。こういうことをツイッターですればよさそうだな。
なぜそうしなかったし。
てかまあ、記事書いてる時点でもどうとでもできたんですけど、わざわざツイッターに書き直すのも面倒だったんで('ω`)
これ以上はツイッターに関しての話はないんで、ツイッターの話は終わり!


てことで、ABのお話。(・ω・‘)

前々から買おうか悩んでたAB(Angel Beats!)のDVD買いました。

えんじぇるびーつ

まあ、いつも通りアマゾンで頼んだんですがw
ちなみに、届いたのは昨日か一昨日くらい。
しかし、まだ見てないという。(´・ω・`)

あー、そういえばOPのCDも買ってたな。
とりあえずそっちの写真もうpうp。
需要?なにそれおいしいの?

ABCD

DVD買うかどうか迷ってる段階なのに、曲に聞き惚れて衝動買いしてしまった(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(・ω・‘)(ノ´∀`*)



さて、まだABを見たことがないオレですが、これだけは言える!
天使ちゃんマジ天使。



ではではー。
布団|・p・)ノシ
コメント
とらさんは.................................................................................................................................................
天使ちゃんマジ天使

オチはだまっておく......

ネタバレしてぇ衝動に走るw
2010/06/26(土) 23:56 | URL | らっくん #-[ 編集]
淫天使ちゃんマジ淫天使(キリッ

2010/06/27(日) 00:36 | URL | HYMT #-[ 編集]
天使ちゃんマジゼロカスタム。
2010/06/27(日) 12:56 | URL | ともえん #-[ 編集]
No title
>ひゅむちゃん
( ・`ω・´)(キリッ


>ともえん
ですねw

てか、自分でともえんを名乗りだしたw
2010/06/27(日) 20:40 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
