がふがふ。(´・ω・`)



ぬぅ・・・

もっと安くなれよぉ!


こんばんはぁ!とらみんですぅ!( ・`ω・´)



値段が中々下がりません。
これ↓の。
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシスアーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス
(2010/04/17)
壽屋

商品詳細を見る


もっと安くなれよぉ!(゜д゜)
愛機再現のために必要不可欠のステイシスたん。
以前4,5kくらいの時があったので、そのときに買っておけばよかった。。。orz
今だと、確か5,5kくらい。
たった千円。されど千円。
千円だろうと妥協できん!

てか、千円って結構大きいですしね。
・・・四千円台になったら買うとするか。

ぬー。。。
プラモデルとか売ってるところに買いに行ったほうが早そう。。。
ぐぐぐ。。。
マンドクs(ry('A`)

相変わらずものぐさなとらみんでした。テヘッ☆(。、ゞ




あー、そうそう。
東方の音楽を聴いてみました。

これ

と、これ。


むう。
なかなか、、、ってかものすごくいい曲でう。(・q・)

見てて気がついたんですが、ドナルド好きの人たちと東方好きの人たちで諍いみたいなのが起こってるみたいですね。
ようわかりませんが。
「東方民が先にドナルドを荒らした」的なコメがありました。
まあ、真偽は定かでないんですが。

これが真実だったと仮定して考えると、、、
ドナルドMADはやっぱりネタ色が強いのもあって、そのドナルドMADに東方が使われたことを不快に思った方がいたからじゃないでしょうか。
好きなものを穢された感覚でしょうか。
まあ、あくまでオレの考えですが。

んー、よくわかんね。

でもまあ、愛着のあるものがネタにされたらやっぱイヤかもですね。
オレならですが。


・・・これを機に東方にも少し手を伸ばしてみようかしら。
んー、でもでも・・・
ぬー・・・
まあ、手を出そうが出すまいがオレが東方を語ることはまずないでしょうね。
新入りには厳しいだとかそんな話も聞いたことがありますし(・ω・‘)
まあ、どうであろうとにわかが語るのは滑稽な上に、ずっと前からファンだった人たちに失礼(勝手な思い込み)なのでw

ってまあ、実際はいろいろとこあいから臆病になってるだけっていう。
でっていう。



ではではー
布団|・p・)ノシ
コメント
No title
東方厨としては新入りとかはあまり関係ないかなーと思います
それぞれが楽しめればいいわけですからね
ただ一部の人が他人を巻き込んでしまうのがなんやかんや言われているだけで・・・
まあ要するにそこまで怖がることは無いと思いますw
2010/06/28(月) 01:01 | URL | ケサキ #-[ 編集]
No title
基本的に東方厨が新規に厳しいのは、膨大なキャラのデーターを把握してなかったり、東方の作品の一部しかやったことないのに全体知ってる様な口調でしゃべるからだと思うよーww
東方は曲聴いてるだけで十分だと言ってみたりwww
2010/06/28(月) 11:43 | URL | アティス #z.evxb7U[ 編集]
No title
一番安い値段の時に4個買った私に隙は無かった。…くどいか。

てかちゃんと買えたっぽいのかな?おめでとさん~。
ほとんどのパーツが外れやすいから接着推奨よん。
2010/06/28(月) 18:11 | URL | みど #-[ 編集]
No title
>けさきさん
なるほど・・・
まあ、結局はオレが勝手にビビッてるだけでうw


>あてぃたん
ふむ・・・なるほどぅ
ちょっとググってみたんですがかなりいますねw

って、曲だけっておいw


>みどたん
ふらやましいよ・・・(・ω・‘)

換えましたよ~。
外れやすいのか・・・w
2010/06/29(火) 01:02 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
