がふがふ。(´・ω・`)



ス・テ・イ・シ・ス❤

( ゚∀゚)o彡°水没!水没!


こんばんは。とらみんです。

ステイシス買ってきまたっ・・・
来ました。orz

アマゾンで買うつもりだったんだけど、我慢できんかたw
午前中に、家の周辺をぐるぐる探し回り、見つけられず帰宅・・・(つω;‘)

ちなみに、この時すでに体力は使い果たしていまう。
なぜなら、普段運動なんてしないため体力が皆無に近いから。(^q^
ふはははははははははhhhhhhh( ゚∀゚)
|||OTL


で、昼食をとるためにいったん帰宅。
その後、電車に揺られて・・・
人生初の 秋☆葉☆原に行ってきますた!( ・`ω・´)>
wktkwkwktktkwkwktktkわくてかわくてかわくわくてかてか!!(ノ´∀`*)


到着!!!
うへヘアああああほおおえええええええええええええ
( ゚ω゚ )


で、すぐさまブキヤ発見!!!
進入!!



うふよひょあああああああふううううううう(;´Д`)
いろんなのいぱーい。(;´Д`)

どうやら、プラモは二階みたいだったので階段を上ると・・・・
かわゆいフィギュアが山のように!!!!

もっっとお金持ってくればよかったと後悔しますた。(つω;‘)
また来るか・・・(・ω・‘)
ああ、、、、でも往復の電車賃だけで千円も飛ぶんだよな・・・
あうあうあー(^q^


まあ、そのうちまた行くとしよう。うん。

えーっと、、、、なんの話だっけ?
ああ、かわいいフィギュアがいっぱいあったって話か。
そのうち買いに行ってやる・・・

ああ、ちげえ。
ステイシス探してたんだった。
で、ステイシスはわりとアッサリ発見。
塗料だとかそういうのも同じ建物の中で購入。

んー・・・
この時のオレは結構怪しかったんじゃないでしょうかw
興奮と緊張とわくわくとてかてかでなんか挙動不審だったんじゃないでしょかw
あと、体力の限界で脚もガクガクしてましたし。
あー、汗もハンパなかったかも。
緊張と暑さで。
もうダクダク。(;´Д`)
いろいろとヤヴァイ。( ゚ω゚ )

まあ、今更気にしたってしゃーないしどうしようもなかったから気にしない。


肝心のステイシスたんは、何個かにサフとやらを吹いて、その上にスプレーを一回だけ吹きかけた状態。
スプレーがシンナー臭いのなんの・・・orz

まあ、途中から慣れてきたけどw



が、慣れてきただけで、周りからしてみればすごいことになってたらしい。
外にまでシンナー臭いのが漏れてたとかw
うぇっうぇw

明日にはシンナー中毒決定か・・・?
コメント
No title
惜しかったな・・・たぶんすぐ近くのヨドバシカメラに行けばポイント付きでもっと安かっただろうに・・・
2010/06/29(火) 01:51 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
すでに始まっているか!!(工作が)

スプレーの臭いは、かなり近所迷惑になるらしいんで、要注意ですね。俺も隣に住んでる人に怒られたし~

完成した愛機のうpをお待ちしております。
2010/06/29(火) 02:13 | URL | AKA #-[ 編集]
(^q^)おぎゃおぎゃぱしへろんだすwwwww
2010/06/29(火) 07:54 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
( ゚∀゚)o彡°水没!水没!

amazonまた値上がってる・・・6300円。
秋葉原行った事ないなぁ。セラフとか売ってるかな?

私は5秒走っただけで疲れるくらい・・・なんか親近感。

愛機完成楽しみだお・ω・
2010/06/29(火) 17:43 | URL | みど #-[ 編集]
はじめましてっ★お名前を見かけたおぼえがあったんですが
やっぱりとらみんさんでした(o^^o)
もともとはぉ友達がFC2でブログ書いてたんですがぶらぶらしてたら
たまたまここをみつけました★
一度といわずまた今度あったらヨロ(^_^)bですっ!!
それでは~(^p^)
2010/06/29(火) 22:23 | URL | 通りすがりのななし #-[ 編集]
No title
>ろりたん
近くにヨドバシカメラなんてないお(^q^
orz
ビックカメラならあるな。結局、電車使わなきゃだけどw


>アカさん
みたいですねw
ベランダまでってどういうことなの・・・(゜_゜ )

・・・愛機の方は見せられないできになるかも(^q^



>はなたん
えれくとしそうれす(^q^)



>みどたん
( ゚∀゚)o彡°乙樽!乙樽!

ステイシス、また値上がりしてますねw

セラフは・・・・あった、ような気がしなくもなくもなくなくないです。

愛機のできは(ry



>通りすがりのななしさん
初めまして。
よろしくです。
って、どこで名前を?(・ω・‘)
2010/06/29(火) 23:32 | URL | とら #-[ 編集]
No title
見つかったというより、強襲ですかな
どうもらです。
見つかっておめでとうございます^^
サーフェイスから作られてるようで上手くいくことを祈ります
俺はヴィクセンを二匹潰したからな.....ムズがしい塗装
2010/06/30(水) 04:07 | URL | らっくn #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
