がふがふ。(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほりえもん( ゚ω゚ )

萌え(爆)(^q^


こんばんは。とらみんでう。(・q・)


ホリエモン(笑)がAV嬢をプロデュースするらしいでう。(抱腹絶倒
いやまあ、ほりえもんがAV嬢をプロデュースしようがガチムチ男優をプロデュースしようが知ったこっちゃありませんが。


まあ、そのホリエモン(爆)がおもしろいこと言ってますたって話れす。(^q^

ほりえm(ry)がAVj(ry)をプロd(ry)してる時の話っぽいので、今日はちょっとえっちなことに関連してるかもなお話。

なんで、そういうのが苦手な方はヌルー推奨します。(・q・)
申し訳なす。(・ω・‘)
ほr(ry「求められてるのって意外性じゃないですか。お、モデルじゃんみたいな。ファッション誌に載ってるような子が、すっごいエロいことしてくれるギャップに萌えるわけで。そういう女優って意外にいないでしょ。『売れないモデル風』ってのはいっぱいいるけど(笑)」
(詳しくはここを見てくだしゃあ。)



あ?(#^ω^)
何でもかんでも萌えとか言ってんじゃあねえよと(^q^#


興奮はするが、萌えはしねえよ。(^q^###########




いっぺんちn・・・・
あぶねえあぶねえ。
仮にもあれも有名人(笑)だ。消されちゃう(^q^



ぺっぺ(^q^

こういう表に出てくるやつが間違ったことを言ったりするからオタクに対する偏見というものがだな(^q^q^^q^^q^q

あと、マスゴミもか。(#^ω^)



いいか?萌えっていうのはな・・・
あー、説明は難しい。

まあ、三次元には萌えると思える人は少ないかと。
いなくはないだろうけど、かわいいってのが多いかな・・・?(・ω・‘)
うむ。この差はなんだろう。
うーむ・・・
ようわからん。

あれ?オレがそう思ってるだけで実際は違うのか・・・
うぐぐ。
ま、いいや。
これはあくまでオレの意見ってことで。異論は認める。認めまくる。

が、これだけは言わせて欲しいでう。
何でもかんでも萌えって言えば良いってもんじゃねえ。


あー、とりあえず言っておくと・・・
別に三次元なんかどうでもいいってわけじゃないです。
二次元も三次元も好き。



上で言ったような、マスゴミや表に出てくるやつの発言の影響ってのはオタクに対する偏見に限った話じゃないですが。(・q・)
もうちょっと自分の発言があたえる影響を考えて欲しいですね。
意図的にやってるとしたら



ということで、オレの自論垂れ流しのくだらない記事ですたまる
ではでは。(・q・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
まったくもってそのとうりだな

他人の交尾見てとらみんするよりは妄想とらみんが一番だよな!





あれ?
2010/06/29(火) 23:55 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
萌えとか考えるな・・・感じるんだ
お前が信じる萌えを信じろ!

>>まあ、三次元には萌えると思える人は少ないかと。
いなくはないだろうけど、かわいいってのが多いかな・・・?(・ω・‘)

これは納得。いやマジで
2010/06/30(水) 02:00 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>ハナタソ
お○にーのはずのところが、とらみんになっとる。(#^ω^)



>ろりたん
わかったよ・・・オレの信じる萌えを信じるよ!


ぬ、納得してくれるのかw
( ゚ω゚ ) 人(21)ナカーマ
2010/06/30(水) 22:31 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。